きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大手町・縁日 終了報告 《 ステージ編2 》

e0075093_11283318.jpg2日目に出演したまきのめぐみちゃんも、うめももさくらに巻き込まれた人です。

前後に宮城県でのステージがあるのに、万障繰り合わせて出演してくれました。

彼女ならレパートリーも広いし場数も踏んでいるし、どんな年齢層でも・どんな会場でも大丈夫と思っていた通り、暑さで素敵にお酒が回ったみなさんをさらに盛り上げていました。

みなさん可愛らしい声としっかりした歌声とのギャップに驚かれたご様子。

そして彼女がいかに頑張っているか&ちょっと不思議なところがあるのも嗅ぎ取られたようですね・・・


出身地の宮城県ではラジオ番組も持っているので「いつも聞いてるよ」という方も多いと思うのですが、この日の盛り上がりはきっと宮城県でのステージに負けないくらいではなかったでしょうか。

ファンの方、出店者の方からの差し入れやプレゼントがあったり、終演後に「来月のバースディライブ、絶対行くからね!」と言ってくれた女性グループもあったりと、とっても暖かい雰囲気だったと思います。


この日は通常のイベント出演より長い1時間のステージで、15曲+アンコールだったんですね。
さすがプロです。

「あの曲をまた聴いてみたい!」という方はこちら↓をどうぞ。

☆まきのめぐみディスコグラフィ


コロムビアミュージックエンターテイメントで視聴&ダウンロードができます(こちら)。

「ド演歌や民謡も聴いてみたい」という方はぜひ他のライブにも行ってみてください。
「AKBも歌ってくれる?」という方は、今は音源の用意がないと思いますので、パーティやイベントなどに呼んで事前にリクエスト(交渉?)してやってくださいませ。


来月はバースディライブもあります。

9月12日(日)
まきのめぐみバースデーライブ ~高橋真梨子を唄う~
(出演) まきのめぐみ、浅野佑悠輝
(開場) 14:30  (開演) 15:00  (終演) 17:00(予定)
(場所) カフェ・セビア 渋谷店
(料金) ¥3,500 (1ドリンク付)


「きっと楽しめると思うので、もしご都合がつくようでしたら8/3か8/4にいらしてください」とのお誘いに、お忙しいところ駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。

そして不思議なもので事前に紹介したわけでもないのに、ジキジキさんもめぐみちゃんもそうして来てくださった方をイジっているんですね・・・

この法則にどなたか素敵なネーミングをつけてください。

ちなみに写真は本来イジられ役のはずのまきのめぐみにイジられた人と、笑われた先輩です。



コメント お気軽にどうぞ♪
(不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
※トラックバックは当面禁止設定にさせていただきます。何卒ご了承ください。
コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

[PR]
by umemomosakura-map | 2010-08-10 11:29 | イベント