人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手ぬぐいのメール便配送について

手ぬぐいのメール便配送について_e0075093_13533497.jpgうめももさくらです。

先日お知らせしておりました手ぬぐいのメール便配送、ようやく設定が完了しました。

今月15日まで、試験的に手ぬぐいのメール便配送を承ります。

・期間 11/15まで
・商品代金 3000円まで
・他のメール便対象商品とご一緒の配送可

その他お支払い方法や所要日数は通常のメール便配送と同じです。

★メール便についての詳細はこちら


メール便は郵便受けへのお届けとなり、配達補償・保証のない配送方法になります。

商業倫理上、確実にお届けができる方法でお送りしたいのですが、帯留金具など細かい商品はメール便のご希望も多く、現在代替品のご用意ができる

帯留金具
白の無地半衿
羽織紐のS管

以上の3種類に関しては、商品代金3000円以下の場合のみお受けしております。


しかしながらメール便について、保証の件や所要日数、サイズなどについてご理解をいただけないままご指定をいただく場合も多く、あらかじめご理解をいただいた上でご利用いただけるよう、さまざまに工夫を凝らしてまいりました。

それでも商品のページ、メール、ご注文画面等で重ねてご案内してどうしても見落としがあるようでした。


今年ご注文画面をリニューアルし、メール便をご指定の場合は配送方法に関してご了承いただいた上で画面を進んでいく設定にしました。

この方式がうまくいっているようですので、手ぬぐいのほうも試験的にメール配送を承り、期間中にある程度のご要望があれば、配送のトラブルがなければ今後も継続していこうと思っております。


メール便配送についてご意見などございましたら当店ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。




コメント お気軽にどうぞ♪
(不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
※トラックバックは当面禁止設定にさせていただきます。何卒ご了承ください。
コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

by umemomosakura-map | 2010-11-04 13:53