きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お礼と商品の発送に関するお知らせ

(商品の発送についてのお知らせ)

・ただいま宮城県・福島県・茨城県とこの地域を中継地とする地域へのお荷物のお届けができません。
お届けが可能かどうかのお問い合わせは、弊社か佐川急便さんへお願いします。

・当面の間、配送業者の集荷締め切りが15:30となります。
15時以降のご注文・ご入金確認分は翌営業日の出荷となります。



こだわりのきものと帯 うめももさくら店主の千葉です。

昨日より当店ホームページならびにこのブログを私的に利用させていただき、この度の震災に関する私個人のブログ「南三陸町と周辺地域への祈り」へのリンクを貼らせていただいています。

おかげさまで友人・知人や親戚がリンク先のブログを確認することができて、いろいろな連絡をくれました。

ブログを見て、節電や義捐金に協力してくださる方、心を強く持ってくださる方もいるようです。

平素より当店ホームページ・ブログをご覧いただいている皆様には、謹んでお詫びとお礼を申し上げます。

そして本日も私的利用させていただくことをお許しください。



家族・親戚のうち何人かが無事であることが人づてに分かりました。

まだ何人かと連絡が取れませんが、信じて、できることをやっております。

いつか全国の・世界中のお客様にお会いしたいと思ってきましたので、被災地のお客様もどうか無事でいてくださるようにと、祈っています。


都内も時々余震がありますが、今のところ通常の営業ができています。

スタッフも無事で、作業してくれています。

たいへんな時に注文や問い合わせをしては悪いと思われるかもしれませんが、仕事をしていれば気持ちが紛れます。

必要なものや欲しい物がありましたら平常通りご注文ください。

節電に努めつつ、作業させていただきます。

また今後チャリティ企画などは予定しておりません。

当店でチャリティ企画をするよりも、コンビニの募金箱やしかるべき機関に募金をしていただくほうが良いと思っています。


心配してご連絡を下さった皆様。
今は連絡を控えて祈ってくださっている皆様。

節電や義援金などにご協力いただき、励ましてくださっている全国の、世界中の皆様。
救助活動に当たってくださっているみなさま。

本当にありがとうございます。

被害に遭われた皆様には、心よりご冥福をお祈りいたします。
何よりも、一人でも多くの人が無事でありますように。


明日からは通常のスタッフブログに戻りますが、先ほどのブログへのリンクのみご容赦ください。

「うめももさくら」という店名をたよりに先ほどのブログを探されている方もいらっしゃいますので、何卒ご理解のほど、お願いいたします。


不適切と判断したコメントは削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
※トラックバックは当面禁止設定にさせていただきます。何卒ご了承ください。
コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。




緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ
[PR]
by umemomosakura-map | 2011-03-14 23:23 | ごあいさつ・お知らせ