人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当店の商品 1

当店の商品 1_e0075093_2038187.jpgこだわりのきものと帯 うめももさくら です。
当店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

当店はインターネットで着物、帯、和装小物、和雑貨を販売しております。

呉服販売の他、さまざまなインターネット事業やシステム開発に関わってきたメンバーで立ち上げました。

当店をご利用いただくお客さまと同じようにきものが大好きですし、いろいろな試行錯誤をくり返し、失敗もし・・・・お勉強費用もそれなりにかけてまいりました。

プリント生地や洋服地でオリジナル商品を作ったり、ということはしていないですし、今人気のアンティークやリサイクルを扱うわけでもないので(アンティークにも合う商品はありますが)、ちょっと地味なお店に感じられるかもしれません。
でも、今までたくさんのきものを扱い、お客様のさまざまなご要望を耳にしてきましたし、きものを着る上でこんな色や柄の商品があったらいいな、どうしてこういう商品はあまりないのかな・・・と思い続けてきたスタッフが集めた商品です。
実は珍しいものだったり、デザインと使い勝手の両方を兼ね備えたものなど、こだわりのある商品が揃っています。

たいへんなのは、スタッフ自身が商品にほれこんでしまうこと。
あれもほしいしこれもほしいし、でもお客様に見ていただきたいし、お財布も続かないし・・・・
ある時は「昨日仕入れた振袖、どうしようかと思って眠れなくて・・・・もういまさら振袖、とは思うんだけど」という悲痛な声も聞かれます;
こんなふうに日々葛藤を抱えて業務に励んでいます。


当店サイト内「当店の紹介」はこちらです。

うめももさくら コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
by umemomosakura-map | 2005-10-17 20:38 | *当店の紹介*