きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年年末限定コーディネート

e0075093_12292190.jpg














いつもスタッフブログ、当店ショッピングサイトをご覧いただきありがとうございます。
うめももさくら店主の千葉です。

今年も残すところ数時間となりました。

昨日で仕事納めの予定でしたが数件の出荷と、お待たせしておりましたモスリンの襦袢の追加(の遅れ)などがあり、臨時営業いたしました。

モスリンの襦袢は先日ご紹介しましたものよりいいランクのもので、純毛モスリンの最高級品です。
細糸を使用したしなやかな生地で、防虫加工をほどこしてあります。
虫に弱いのがウールの弱点ですが、これならご安心いただけるかと思います。

シックな柄もご用意できましたので、ぜひご覧くださいませ。

スタッフも帰省して今日は事務所内も静かです。

せっかくナントカの深情けで与えたアーモンドチョコレートと、ご家族の方へのプレゼント(まゆのお風呂)を忘れて行ったようです。
事務所の隅で光るこの2つを眺めながら、小梅太夫のように「ちっきしょぉぉぉっっ」と心の中で叫んでいます。
(ラッピングのために手を切ってしまい、なかなか血が止まらなかったので2時間ほど商品に触れなかったのですが・・・
薄情なものです。)

8月のオープン以来たくさんの方のご訪問とご注文をいただき、またさまざまなご意見やご要望もいただきました。
やり残してしまった事もいくつかありますが、お客様の声と円楽さん復帰のニュースを胸に、良い年が迎えられそうな気がします。

みなさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

新年は新春にふさわしい華やかな商品や当店ならではのお楽しみ福袋などをご用意して、お待ちしております。

サンタに引き続き、スタッフがお正月にふさわしいイラストを描いてくれましたので、年明けにお目にかけたいと思っています。

2006年もみなさんのきものライフが充実したものになりますように。

来年もうめももさくらをよろしくお願いします。


※画像は2005年年末限定コーディネート。テーマは「酉年から戌年へ」。


うめももさくら コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪

トラックバックの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
[PR]
by umemomosakura-map | 2005-12-31 20:07 | ごあいさつ・お知らせ