きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のごあいさつ&花びらもち

e0075093_2134294.jpg








新年明けましておめでとうございます。
うめももさくらです。

年末年始の3日間(の予定が2日間)休業させていただきまして、本日より営業開始しております。

今日は休業中にいただいたご注文やお問い合わせの対応と福袋のアップくらいでウォーミングアップ営業のつもりだったのですが、思いがけずたくさんの方のご来店とご注文をいただいておりました。
ありがとうございますm(_ _)m。

スタッフそれぞれにいろいろなサイトを手がけてきましたが、年末年始はアクセスが少なくなるのが常です。
何かお正月企画をしても、きもの関係のサイトでも、通常の営業日に比べれば減るはずなのですが、なぜか元日をのぞいて通常営業日と同じかそれ以上の方にご来店いただいたようです。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

店主があせりまくりまして、昨日年始にご注文いただいた方へお付けするおまけの追加分を確保しに出かけていたそうです。
「大みそかに買ったワインのコルクがかびていて、不覚にもノンアルコールの年越しをした」
と嘆いておりましたが、良い新年の幕開けに喜んでおります。

雪国出身のスタッフも無事生還しました。

国内にいたにも関わらず時差ボケがつらい、不肖私めも気を引き締めてまいります。

システム担当のB氏も何やらきものコミュニティのためのシステムを完成させた様子。
また期間限定ではありますが、画像加工のプロにお手伝いを頼めることになりそうです。
商品数も増やしてより賑やかに、楽しくやっていきたいと思います。

モール出店をせずに、独自のセキュリティと正攻法の運営で"スモールビジネス"をしてみよう。
オリジナリティをとことん追求しよう、いろいろなことにチャレンジしようと始めたお店がなんとか形になってきました。

これも当店サイト、このスタッフブログをご覧いただいているみなさんのおかげ、仕入先や取引先のみなさんのおかげです。

まだまだサービスの充実など、課題はたくさんありますが、本年もうめももさくらをどうぞよろしくお願いいたします。


※画像は新年の和菓子・花びら餅です。
ごぼうを煮たものと餡をはさんだ、ふっくりとした姿がおめでた感いっぱい。
なんとなく自分に似ているような気がして、親近感を覚えます。


うめももさくら コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪

トラックバックの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
[PR]
by umemomosakura-map | 2006-01-03 21:30 | ごあいさつ・お知らせ