人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤモリ付き和風照明&ヘアトリートメントなどプレゼント!

ヤモリ付き和風照明&ヘアトリートメントなどプレゼント!_e0075093_11474969.jpgうめももさくらです。昨日12月のプレゼントの当選発表をさせていただきました。
草花木果のメイクパレット「十色草子」はたくさんの方にご要望をいただきましたし、山本耕史さんの「新選組!」ポスターへご応募いただいた方のコメントも、なかなか熱い思いが伝わってきました。

「う~ん、この人も当選させてあげたい!」と、当選者選考はなかなかたいへんでした。

今回は残念だった方も、和雑貨や和装小物のプレゼントは毎月開催しますので、またご応募くださいね。

>>◆開催中◆ 1月のプレゼントへ

先月のプレゼントには「きものが似合う!と思う有名人は?」「きもの姿を見てみたい有名人は?」というアンケートもお願いしていました。
やっぱり!という方や意外な方など、たくさんの方の名前が挙げられましたが、みなさんきものがお好きなだけあって「~~~が似合う人がなかなかいない」などのコメントがあり、本当によく見られている、目の付け所が違う!という印象でした。

うめももさくら調べ「きものが似合う有名人2005」も、近いうちに発表させていただこうと思っています。

1月のプレゼントも開催しておりますのでこちらもどうぞ。
今月のプレゼントもなかなかいいですよ。

まずはヤモリ付きの和風照明
この記事の画像がヤモリ照明です。

製作者の個展でしか販売していないもので、商品化したら売れるのでは?と話しています。
素材を変えて、モチーフを変えてまた製作するかもしれないということでした。

ちなみにこの照明の製作者はたぶんイラストが本業(どちらも本業?)なのですが、木や竹を使って照明や楽器、はてはヒノキのパソコンデスクまで作ってしまう人なのです。
イラストのほうではペンギンの他、いろいろな動物を飛ばしています。

「私も飛ばしてほしい」と思うのですが、空を飛ぶためにはウェイトとかいろいろ制限があるのではないかと思います。

その他このブログでもご紹介しておりました『日本服飾の美』、乾燥が気になるこの季節におすすめの「椿ちゃんの 髪用化粧水・保湿クリーム」をご用意しておりますので、お好きなものを選んでご応募ください。

>>うめももさくら プレゼントのページへ


うめももさくら コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
by umemomosakura-map | 2006-01-18 11:48 | 企画・プレゼント