人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和柄のシザーバッグが登場!

和柄のシザーバッグが登場!_e0075093_21495936.jpg美容師さんがハサミを入れているバッグ、何というかご存知ですか?
腰に下げたり、肩にかけたりしているあれです。

私も知らなかったのですが、シザーバッグというんだそうです。

検索してみたら皮製などでけっこう値の貼るものらしいです。

当店で扱うのは和柄のシザーバッグ
写真のようなシックな柄の他、計4種類ご用意しました。

柄のデザインはあの板谷なおみさん。

仕入先の女性がみんなこのバッグを腰に下げていたのが可愛かったんです。

検品や催事の準備など、きもの屋さん的にはこの手のバッグは重宝なのですが、事務仕事の方にもおすすめですよ。
昼休みにランチに出たり、お弁当を買いに出たりする時など、お財布とハンカチを入れてこれで外出、なんてどうでしょう?

(大きな声では言えませんが)ヘアブラシや化粧品をこそっと入れておけば、トイレに立ったついでに化粧直しができたり・・・
(小さな声で言いますが)ケータイをいれておいてそっと席を立ったり・・・・・

とにかくいろいろ使えそうではないでしょうか。

当店のスタッフであればアメやお菓子が入っていそうです。

ショルダーバッグとしてもお使いいただけるので、旅行中のちょっとした移動などにも便利。

ななめがけもできるので、若い方が木綿や紬などのカジュアルな着物にななめがけして使ってもかわいいのでは。

>>うめももさくら和柄のシザーバッグのページへ

うめももさくら コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
by umemomosakura-map | 2006-02-06 21:50 | おすすめアイテム