人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPod nano と和柄ケースをプレゼント!

iPod nano と和柄ケースをプレゼント!_e0075093_2256785.jpgこんばんは。
うめももさくらです。

もうこんな時間でびっくりですが、皆さんはここ数日更新がなかったのでうめももさくらはいつも通り営業しているのかどうかご不安だったことと思います;

ただいま浴衣甚平のご注文やお問い合わせを多数いただいておりまして、なかなかこのブログまで手が回らない状態でしたが、無事に生息&営業しておりますのでご安心くださいませ!

さてさて、和をテーマに毎月開催しております当店のプレゼント企画。

お知らせが遅くなりましたが今月は話題のiPod nano と和柄ケースのセットをご用意しております。

iPod nanoの専用ケースで和テイストのものがいくつかあるようなのですが、品質&デザインともに私どもが「これなら」と思いましたものが1点。
それをプレゼントにご用意しました。
(ちゃんと本当の印伝なので驚きました。)

薄く軽くスタイリッシュなこのiPod nano。
「プレゼントに欲しいもの」というアンケートをするとたいてい1位か2位くらいになるそうですので、「どうせ当たっても使い方がわからないわ」という方も息子さんやお孫さんのためにぜひ応募してみてください。

→うめももさくら プレゼントコーナーへ


応募の際には「サマージャンボ宝くじ(1等2億円)が当たったら何に使いますか?」というアンケートにもご協力いただけると嬉しいです。

みなさんノリノリでご入力いただいていて、回答を見させていただくのが毎日楽しみです!


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(トラックバックの際はひとことコメントいただけると嬉しいです。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
by umemomosakura-map | 2006-06-15 22:50 | 企画・プレゼント