人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめももさくら動物園?

うめももさくら動物園?_e0075093_153464.jpgうめももさくらです。

ゆかたや小物類、甚平などのご注文をたくさんいただいておりまして、ほぼ毎日更新していたこのブログも更新が滞りがちでごめんなさい。

今月は毎日画像加工のお手伝いにきてくれるリツコお姐さんがネタをたくさん提供してくれるので、なかなか書ききれないのも理由の一つなのですが・・・(^^;)


表題の動物園というのは動物柄の帯やきものを集めたコーナーや特集を立ち上げたわけではありません。

うめももさくら事務所内がさながら動物園のようだ、というお話です。

窓から見える猫ちゃん、といったほのぼの系から、店主千葉の目の下の2匹のクマさん。
自宅には2匹のハイエナが現われて、冷蔵庫の中身はもちろん海苔の入ったタッパーまで空にされたと嘆いております。
そして飛行のために絶えずエネルギー補給が必要なハチドリのようにひっきりなしに食べている人1名、睡眠と作業を交互に繰り返す人約1名・・・・

ちなみに今のところナマケモノはいないようです。

飼育係として日々奮闘する私もいっそう業務に励みますので、みなさまこの動物達にえさを与えませんように、またオリにはお近づきになりませんよう、お願い申し上げます。
(ちなみに入園料は無料です。)

写真は新商品の帯飾りと帯留です。
金魚のひれや顔の表情まで丁寧につくられていて、涼感たっぷり。
浴衣やカジュアルな夏着物におすすめです。


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(トラックバックの際はひとことコメントいただけると嬉しいです。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
by umemomosakura-map | 2006-07-11 15:08 | スタッフよもやま