人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きもの日和でお会いしましょう

うめももさくらです。

本日11月3日と明日4日の2日間にわたって開催されるきもの日和(東京・恵比寿)にブース出展いたします。

小さなブースですが素敵な商品がたくさん揃いました。
どこに置こうか、そしてどの着物を着ようか頭を悩ませております。

「HP見てますよ」とか「この前○○を買った○○です」とか「ブログにコメントした○○です」とか、お声をかけてくださったら気を失いそうなほど喜びます。
スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております(^^)ノ

本日は見どころをちょっとだけご紹介。

できれば後で会場便りなどもお伝えしたいと思っております(余裕があれば・・・・;)



当店で人気の別珍足袋やネル裏の足袋、ネルの裾よけ、カシミアコ-トの他、ラビットファーのミニマフラーとケープなど、あったかグッズをご用意しています。


草木染コーナーでお馴染みの七字良枝先生の作品をご紹介します。
帯揚げ・ストールの他、ニット製品もご用意いただきました。


禾園子先生の裂織のバッグをご紹介いたします。
裂き織りに多いビビットな色合いとは一線を画す洗練された色使いで和装にも洋装にもおすすめです。


4日午後にお楽しみ企画をご用意しております。
ライブ等の合間を縫って開催する予定です。


うめももさくらの定休日は水曜・日曜・祝日なのですが、4日(土)は通常業務をお休みさせていただきます。

遠方の方やお仕事でお越しいただけない方にはたいへん申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

きもの日和と20日からの当店単独催事で使用したディスプレイ小物かサンプル品のプレゼントもしくはセールなどができたらと思っておりますので、お越しいただけない方も楽しみにお待ちいただければと思います。


きもの日和でお会いしましょう_e0075093_6392781.jpgブースがせまいそうでぷーこはおるすばんです。
わたしがいちばんからだがが小さいのに・・・

20日からのもよおしはわたしもおめかししてまってますね。


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
by umemomosakura-map | 2006-11-03 06:39 | イベント