人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインに

バレンタインに_e0075093_20291271.jpgうめももさくらです。

ただいま男性スタッフが歯医者さんに通院中。
女医さんからバレンタインのチョコレートをもらいたい、という野望を密かに持っているようです。
外科や内科に比べてハードルが高いと思いますが・・・・・

夢破れた暁にはチョコレートの香りの歯磨き粉をプレゼントしてあげる予定です。


写真は先日新着の男性用の羽織紐です。

寛永通宝をイメージした古銭のモチーフで、とても洒落ています。

>>写真の羽織紐のページへ

箱入りですのでご希望の方にはラッピングも承ります。

ラッピングのご案内ページがなくて申し訳ないのですが、今のところ化粧箱の必要のない簡易ラッピングでしたら無料で承っております。

当店の商品はサイズや形状がさまざまですのでお箱がご用意できないものもあり、今のところその時ご用意のあるラッピングペーパーやギフトシール、リボン、クリスタルパックの中からその商品に適したものを使わせていただいております。

ご希望の方はご注文時に備考欄に「ラッピング希望」とお書き添えください。

柄入りの腰紐も人気ですし、年末はご家族の方へのプレゼントとしてネルの寝巻きをよくお求めいただきました。

何かないかな~と思われた方はこちらをどうぞ。

>>ネルの寝巻き・ガーゼ寝間着・作務衣・甚平

>>柄入りの腰紐・羽織紐・角帯など

>>屋久杉マウスパッド・手ぬぐい・蜘蛛の根付け・和柄のZIPPOなど

屋久杉マウスパッドは当店のオリジナルです。


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
by umemomosakura-map | 2007-02-05 20:31 | おすすめアイテム