きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

視界が・・・

e0075093_2231145.jpgうめももさくらです。

おかげさまで先週からかつてないほどの忙しさが続いておりまして、ご注文をいただいた方へのご連絡やお問合わせのお返事などすっかりお待たせしてしまいました。

通常翌日の早い時間にはお返事をさしあげられるところを翌日の夜遅い時間にようやく、さらにもう1日お待たせしてしまったこともありましたが、なんとか今日で落ち着きそうです。

明日からは通常のペースぐらいでご連絡や出荷ができるのではないかなと思っております。

さすがに気力・体力自慢の私どももリポDのお世話になったり、視界が暗くなったりしておりました。
本来モアレの出ない生地もモアレがかかりそうな勢いです。

写真はこのところよくご注文をいただいております博多織の紗献上の伊達締めです。
新柄が入荷しておりますのでぜひご覧ください。

>>博多織の紗献上の伊達締め


その他再入荷や新着のお知らせなどは、また明日以降でご容赦ください。

待てない!という方はTOPページの新着情報をご覧くださいませ。

>>うめももさくらトップページ


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
[PR]
by umemomosakura-map | 2007-03-26 22:41 | ごあいさつ・お知らせ