きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイト表示についてのお知らせ

e0075093_1491525.jpgうめももさくらよりお知らせです。

当店ではお買い物・お問い合わせの際に送信内容が暗号化されるSSLという仕組みを独自に契約して導入しておりますが、この証明書の更新時の作業に手違いがありましたため、現在新しい証明書が有効になっていない(以前のものが期限切れ)状態になってしまっております。
(更新はされておりますが、当社のサーバーに反映されていない状態です。)

証明書は期限切れになっておりますが、SSLの仕組み上はこれまで通り機能しておりますので、買い物かご・お問い合わせフォームを通して送信された内容は暗号化されます。

現在当店ホームページにアクセスされますと「セキュリティ警告」として写真のようなウィンドウが開きます。
(後ほどご注文画面・お問い合わせフォームに移動した時のみに表示される形に変更いたします。)

「はい」の部分を1回(もしくは数回)クリックしていただきますとこのウィンドウが閉じますので、通常通りページの閲覧・お買い物が可能です。

証明書の更新反映にはサーバー会社側の作業が必要になりますため、このウィンドウが表示されなくなりますのが連休明けの17日火曜日以降の見込みです。

ご不便をおかけしますが、証明書の更新が反映されるまで少々お待ちくださいませ。

追記 <表示されているのが当店ホームページであることの確認方法です>
・アドレスバーに表示されているURLが http:// (もしくはhttps://)の後umemomosakura.com または http://www.umemomosakura.com で始まっていること
当店ホームページは他のサイトがこのURLを装えない作りになっています。


・トップページ左側にセコムトラストネットから発行された証明書の赤いステッカーがあります。
(プライバシーポリシーとスタッフブログとの間です。右隣は新着情報になります。)

これをクリックされますとセコムトラストネットから発行された証明書の内容が表示されます。
現在更新が反映されていない状態ですが、表示されたページのURL(アドレス)が「https://secure.secom.ne.jp/...」であること、ページ上部の赤いマークの横に

Organization umemomosakura Co.,Ltd
CommonName umemomosakura.com

とあることが当店ホームページであることの証明です。

こちらから当店ホームページをご覧くださいませ。


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
[PR]
by umemomosakura-map | 2007-07-15 01:49 | ごあいさつ・お知らせ