きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

古渡染め浴衣 入荷しました

e0075093_2151893.jpg雨にも夏の暑さにも負けない(予定の)うめももさくらです。

急に暑くなりましたが、きっと皆さん元気に着物や浴衣に袖を通されているだろうと勝手に思っております。

たくさん・たくさんご要望をいただいておりました

・古典的な昔ながらの浴衣らしい柄付けで
・上品で
・大人の女性向けで
・着物感覚で着られる

そんな浴衣が入荷しました!

>>浴衣コーナー

しじら織風のシボがとっても涼しそうな古渡染めの浴衣で、単衣着物としてお召しいただくこともできます。
(1点シボのないものもあります)
お値段もお値打ちですよ。

スタッフも欲しくてパタパタしておりますが、数日間は購入自粛の予定です。

浴衣らしい粋で品の良い柄が揃っておりますので、ぜひご覧ください。


今年はご要望をよくいただくような浴衣が見つからないなぁと思っておりましたら、仕入先の方が急きょ見つけて来てくださいました。

今ある分を買い占めて来られたそうで、再入荷は難しいです。
ごめんなさい。

浴衣のお仕立てにかかる所要日数は混雑状況によって日々変化しますので、この日に着たい!という予定がある方はお問い合わせください。

その際お届けにかかる所要日数も合わせてお返事をさしあげたいので、お住まいの地域(お届け先)の都道府県名などもお知らせくださいませ。


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
[PR]
by umemomosakura-map | 2007-07-26 21:53 | おすすめアイテム