きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

商品のお受け取りについてのお願い

当店をご利用いただくお客様にお願いがあります。

当店からお送りしました商品は水濡れの防止のため、ビニール等で梱包されております。

お受け取りまでに日数が経過してしまいますと、湿度の高い時期や雨の日など、湿気がこもる心配があります。

特別なご事情により数日間ご不在となる場合、ご帰宅が遅い場合などのご事情を除き、お早めにお受け取りいただきますよう、お願いいたします。

長期間商品が放置されますと、商品を製作されている方に申し訳なく、非常に心が痛みます。
配送業者の方もお届け時間のご指定通りにお荷物をお届けするため、さまざまな努力をされていますし、弊社スタッフも心を込めて梱包作業をさせていただいておりますので、何卒ご理解とご協力お願いいたします。

ご不在などで急にお受け取りが不可能になってしまいました場合は、少しでも早く配送業者にご連絡・再配達のご依頼をお願いいたします。
(メールにてご連絡させていただきますお荷物番号をお伝えください。
配送業者がお入れする不在連絡票にもお荷物番号と連絡先があります。 )

もしくは当店へご連絡をいただきましたら、配送業者へのご連絡を代行させていただきます。


また後払いのお支払い期限・ご返品の受付期間を商品到着後1週間としておりましたが、配送業者が最初にお届けにうかがってから1週間を経過した場合は、個別に期限を設け、メールにてご連絡させていただくことといたします。
お受け取り以前のお支払いをお願いする場合も発生するかと思いますが、何卒ご理解をお願いいたします。

長期間の保管により商品の品質が低下した場合は、ご返品規定によりご返品・交換をお受けできかねます。

ご返品・交換について

当店と配送業者の運営に影響が出てしまうケースが発生しましたため、やむを得ず上記の通り変更させていただくことといたしました。

商品の保護のため、お客様のご要望に可能な限り対応していくため、当店の運営を継続し、よりご満足をいただくために、何卒ご理解のほど、心よりお願い申し上げます。


うめももさくら
[PR]
by umemomosakura-map | 2008-11-11 22:33 | ごあいさつ・お知らせ