人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデル控え室ができました!

モデル控え室ができました!_e0075093_1515418.jpgスタッフルームのページに「モデル控え室」を作りました。

甚平のモデルをお願いした長坂君は天下のT大生。
こういう和風のものがなかなか似合います。

最近は雑誌等できものが取り上げられる機会が多くなりましたが、ハーフのモデルさんや個性的なモデルさんが「普通は着られないよそんなの!」というようなハジケタきものを着ているのを目にしませんか。
今までのきものとは違う方向を目指すと、どうも非日常というか非現実的なデザイン、洋服と同じ宣伝手法に走っていくようです。

うめももさくらではブームに左右されず、"普通の人が普通に着られる"自然なきものスタイルを提案したいと思っています。
そんな訳で長坂君にお願いしたのですが、思っていた以上の反響でスタッフも驚きました。

今後も八頭身の日本人離れしたモデルさんではなく、スタッフが「似合いそうだな」と思った人にお願いする予定です。

↓T大の名を慮ってサイトには掲載しなかった秘蔵画像をここで公開しちゃいます。↓

本日はレース足袋4色の販売を開始する予定です。
うめももさくら コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
by umemomosakura-map | 2005-09-17 15:16 | 企画・プレゼント