人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーゼ寝巻 再入荷しました

ガーゼ寝巻 再入荷しました_e0075093_11344375.jpg
うめももさくらです。

しとしと雨の肌寒い日が続きますね。

湿度が高くて意外と暑く感じたり、暑い日が間に入ったり、出先の冷房に震えたり・・・

こんな時は体も疲れがち。
暖かい物を飲むようにしたり、羽織モノを持り歩いたり、家ではしっかり靴下を履くなどしています。


いつも季節の変わり目に「おすすめですよー」とご紹介しているガーゼ寝間着はこんな時にも重宝なのです。

寒い時にはあたたかく、暑い時には爽やかな肌触りと通気性の良さが心地良く、このところおすすめする間もないほどご好評をいただいております。

一部のカラー・サイズが在庫切れになっておりましたが、本日再入荷しております。

ガーゼ寝間着 白×紺・ピンク・水色・紫・紳士用も

寝巻きは旅館や介護用のイメージをお持ちの方も多いと思いますが、バスローブ変わりとしてもおすすめです。
夏のお風呂上りは、他のものは着られません。

衿合わせをゆったりにすると首周りのケアもしやすいですし、足や腕など、ボディケアがしやすいのもバスローブ同様。

肌寒い日や寝ている間もアクティブな方は、中に1枚肌着やキャミソールを着ていただくと良いと思います。

旅館やホテルの寝間着と違うところは、ふんわりとした二重ガーゼを使用しているところ。
お洗濯を繰り返すとさらにやわらかくなっていきます。
固めのパリッとした感じがお好きな方は糊付けをされても良いでしょう。

仕入先が変わりまして以前よりもいろいろな柄が入るようになりました。

入荷の度にどんな柄が届くか私どもも楽しみにしていて、今回も初めて見る素敵な柄がいくつかありました。

プレゼントとしてもよくご利用いただいています。

ふかっとした肌触りのガーゼ寝巻、ぜひお試しください。


コメント お気軽にどうぞ♪
(不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
※トラックバックは当面禁止設定にさせていただきます。何卒ご了承ください。
コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

by umemomosakura-map | 2009-06-05 11:33 | おすすめアイテム