人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネルのお寝巻

ネルのお寝巻_e0075093_20363942.jpgうめももさくら@スタッフです。

撮影をしようと思い作業台の上を片付けるとスタッフが集まってきてしまうのが悩みの今日この頃。
「あと何分くらいでこの作業が終わりそう」などとノリノリの様子を見てはすごすごと引き下がるしかなく・・・・。
やはりすっきりと片付いた場所は仕事の効率が上がるんですね・・・という話ではなくて、残念ながら人間きれいに片付いた場所を見ると散らかしたくなるものらしい、というお話です。

今シーズンの入荷についてたくさんお問い合わせをいただいておりましたネルの寝巻が各サイズ入荷しております。

婦人用のMサイズはトップページでの予告とメルマガでのお知らせですぐに入荷待ちとなってしまい、ブログでのお知らせを控えさせていただいておりました(ゴメンナサイ)。
仕入先でも在庫がないというお返事でしたが、すぐに追加分を手配してくださいましたのでようやくお知らせです。

今年は仕入先の方がいろいろなカラーを用意してくれたので、婦人用は4色展開になっています。
残念ながらどんどん色も柄も切り替わるので同じものの再入荷は難しく、定番のブルーと赤以外は今あるものだけになるかもしれません。

>>うめももさくら ネルのおねまき

ガーゼ寝巻のほうも入荷しております。
定番の白地に紺、かわいいピンクの2色です。

ガーゼねまきには同じ生地の紐が付いているのですが、きれいな腰紐や伊達締めを使っても雰囲気が出ますよ。

先日急に寒くなった時はネルのほうを着ていましたが、昨日は暑かったのでガーゼ寝間着のほうを着ました。
気温の変わりやすい時期ですのでうまく使い分けて(着分けて)いただければと思います。

ネルのねまき、ガーゼねまきとも男性用もご用意しておりますので、ご家族の方にもぜひどうぞ。


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
by umemomosakura-map | 2006-10-12 20:37 | おすすめアイテム