人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの、帯、和装小物、和雑貨を販売するインターネットショップうめももさくらのスタッフブログです。コメントなどお気軽にどうぞ。※トラックバックのみでコメントなどない場合は削除させていただきます。


by umemomosakura-map
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「エコ始め」会場だより2

すでに終了してしまいましたが、引き続き「エコ始め」の会場の様子をご紹介。

「エコ始め」会場だより2_e0075093_22484748.jpg前回のイベントでも使った縁台とつくばいです。
つくばいには今回蓮の花を浮かせてみました。

縁台の上にあるのはい草のかごバッグ。
職人さんが高齢で2点しか編んでもらえなかったそうです。

「エコ始め」会場だより2_e0075093_22461644.jpgお値打ちの浴衣の反物。
スタッフも狙っていました。

千客万来の招布(まねぎ)をディスプレイしたとたん、静かだった会場にお客様が。
自営業のみなさま、必見です。

次の写真は屋久杉マウスパッドと布ぞうり、布ぞうりのアップ。


「エコ始め」会場だより2_e0075093_22454947.jpg

「エコ始め」会場だより2_e0075093_22445382.jpg



「エコ始め」会場だより2_e0075093_22465621.jpgラムネはオールガラスで紙封のレトロなもの。
今はこの瓶がほんの数軒しか製造されていないそうで、手配に苦労しました。
いつ製造が終わってしまうか分からないので、瓶はもちろん返却の予定です。

味は甘さ控えめで炭酸が強め。
大人の方もみなさん「懐かしい」と童心に返って楽しんでいらしたようです。
小さな子供さんは「このビー玉どうやって入れたの?」と不思議そうに見ていらっしゃいました。



◆うめももさくらオフラインイベント 「エコ始め」◆
>>詳細はこちら
終了しました!

コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。
by umemomosakura-map | 2007-08-13 22:49 | イベント